SSブログ

雄平 ヤクルト 逆転ホームランも… [スポーツ]

Sponsored Link

こんばんは、管理人のひのしんです。


今回は、野球ネタです!
自分の友人の先輩でもあるヤクルトスワローズの雄平選手が
話題になっていたので取り上げてみました。

というのも、
今日の巨人戦で6回に逆転2ランを放ち反撃を開始したのですが、

その裏の守備で痛恨のミスをしてしまいました…
6回ワンナウト・ランナーなしでの場面。
巨人・坂本選手の打球に前進してから背走して、センターオーバーの
ツーベースヒットとなってしまったのです…

しかも、このミスをきっかけに5失点も許してしまったという結果になってしまいました。
試合も8対3で負けてしまい、結局はマイナスの部分が大きくなってしまいましたね…

残念。


自分は雄平選手は東北高校時代から知っています。
当時はダルビッシュ選手の2つ上の代のエースでバッティングもよかったのです。

プロに行ってからも投手でしたが、あまりパッとしなかったんですね。
球速は早いのですが、コントロールがあまりよくないイメージがあります。

しかし、運動神経がよくバッティングもよかったので野手に転向。

当時から知っている選手なので、思い入れも強いです。
まぁ、話題性になるということは、活躍している証拠ともいえます。

ぜひとも今後も活躍して不動のレギュラーになってほしいですね。
雄平選手、応援しています!



★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。