SSブログ

オセロ 中島知子 追放 コンビ名封印へ [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


こんにちは、管理人のひのしんです。

今回は芸能ネタです。
今話題になっているお笑い芸人、オセロの中島知子さんが事実上芸能界を追放
されてしまったというニュースがありました…
中島知子さんは所属事務所の松竹芸能とはすでに契約を解除しており、
お笑いコンビ「オセロ」は解散となってしまったことは先日報道されていました。

そこで、なぜ芸能界を追放までになってしまったのか?
ニュースによると、事務所に無断で「芸能活動を復帰する」というテレビのインタビューに出演したことが
逆に自分の首を絞めてしまう結果となり、事実上芸能界を追放されてしまったとのことです。


相方である松嶋尚美さんも洗脳騒動の間も今相方の復帰を願っていたそうです。
今月の13日、TBSの番組である「知っとこ!」に生出演し、「オセロというコンビを20年近く組んでいましたが、解散することになりました。」と番組内で言っていました。

松嶋さんは新たな相方を探すという噂もちらほらあるらしいですが、
とある放送作家によると「色黒の中島さんと色白の松嶋さんあってのオセロです。かけがえのないコンビ同士は、2人以外あり得ない」とおっしゃっていたそうです。

実際に、中島さんが所属している松竹芸能でも、復帰の準備を進めてきたが、
別の相方を見つけて再結成することはなく、今の段階では20年にわたる「オセロ」という
コンビ名も封印となってしまいました。

また、仮に復活があるとすれば、中島さんの全面的な謝罪による松嶋との再結成らしいです。
契約を解除した松竹芸能では、今も陰ながら中島さんを見守っており、
松嶋さんのブログで“お別れ”のツーショットをおぜん立てしたのも松竹芸能の関係者ということです。



お笑い芸人といえば極楽とんぼの山本さんも復帰するという噂が前々から流れていますが、
結局はまだしてませんからね。

今後どのような方向に行くのか気になるところです。
いつか「オセロ」が復活する時期がくることを祈っています。



最後に芸能界を追放されたきっかけとなるインタビュー
”洗脳騒動"などの影響で芸能活動を休止しているお笑いコンビ・オセロの中島知子さんが3月29日、
テレビ朝日系の情報番組「ワイド!スクランブル」に出演し、現­在の心境について語った動画をご覧ください。




最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。