SSブログ

MEGUMI めぐみ 初大河 古谷一行に学ぶ 夫 降谷建志も出演 [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


おはようございます、管理人のひのしんです。

本日は芸能ネタです。
ニュースによると、タレントのMEGUMIさん(31)がNHKの「八重の桜」で
大河ドラマに初挑戦するそうです。


megumi.jpg

自分はMEGUMIさんといえば、「グラビアアイドル」というイメージでしたが、
ここ何年かから女優としても活躍していますね。

MEGUMI003.jpg

グラビアアイドルも寿命が短いので、そこで売れたら他のジャンルへ
移動しないと食っていけないかもしれないですしね。

今回の「八重の桜」でのMEGUMIさんですが、
水野テイという役で、会津藩家老の妻で女性教育に尽力しているという方を演じるそうです。

「率直にうれしいです」と言うなど、笑みがこぼれていました。
今では、多くの有名女優さんが大河ドラマに出演しているので、
やはり嬉しいんでしょうね(^^)


女優としての演技は以前、ドラマで共演した義父で演技派俳優で有名な古谷一行さん(69)から
直接学んでいるみたいです。
夫のDragon Ashのボーカルである降谷建志さん(34)のお父さんですね。

演技に限ったことではないですが、直接プロから学ぶのが一番ですね。


実は、夫である降谷さんはすでに「八重の桜」で新選組の斎藤一役で出演しています。
残念ながら、今回は共演シーンはないですが、
「同じ大河ドラマに出るなんて、夢にも思いませんでした。ビックリですよ。」
と笑顔で答えていました。



MEGUMIさんは、ここ数年バラエティー番組やドラマなどで活躍していますね。
しかも、現在、4歳になる長男の子育てをしながら、このように仕事も多くこなしています。

育児もしながら仕事も両立するとはさすがです!
ただ、忙しくなりすぎて子どもへの対応がおろそかにならないよう
これからも活躍していってください(^^)

ちなみに「八重の桜」では5月19日から登場する予定だそうです。


最後にMEGUMIさんのグラビアアイドル時代の動画です。
やはり働くジャンルが違うだけで雰囲気も変わってきますね〜。




最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。