SSブログ

嶋大輔 参議院 出馬 自民党 芸能界引退へ [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


こんばんは、管理人のひのしんです。

今回は芸能・政治ネタです。
本日俳優の嶋 大輔さん(48)の所属事務所から
「嶋大輔引退決意」と題したFAXが24日、マスコミ各社に送られたというニュースが
ありましたね。詳細は明日25日に記者会見をするそうです。

と、その前に動きがあったので記事にしてみました。

shimadai.jpg
嶋さんが「夏の参院選に自民党から出馬するのではないか?」
という噂が週刊誌であげられていましたが、
これが本当になるかもしれない事実が舞い込んできました。

というのも、
FNNの取材によると自民党は、嶋さんを擁立する方針を固めたということが
明らかになったそうです。

いや〜、これはどうなんでしょう…
嶋さんは「スーパー戦隊シリーズ」や 「木更津キャッツアイ」などの
映画やテレビドラマに出演していますが、
過去には神奈川で暴走族でブイブイ言わせていたらしいですからね。

4649.jpg


自民党はどういった意図で擁立することになったのでしょうか?
とりあえず明日の記者会見が気になるところです。

しかも自民党はこれだけでなく、
格闘技の「K-1」で中心選手として活躍した
元格闘家の佐竹雅昭さん(47)も擁立する方針を固めたそうです。

satake.jpg

自民党は、夏の参議院選挙の比例代表候補者として公認する方針とのこと。

近年では谷亮子さんが当選するなど、芸能人の出馬も耳にします。
知名度目当てなのか、本当に欲しているのか?

真相はわかりませんが
まぁ、間違った方向には進まないよう注意してほしいですね。


嶋さんの名曲「男の勲章」
この頃はリーゼントでバリバリですね〜。



最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。