SSブログ

ホリエモン 復活 ヌード ホモ プレイボーイ [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


こんばんは、管理人のひのしんです。
今回は芸能ネタです。

ホリエモンの愛称で知られている、元ライブドア社長の堀江貴文さんが
週刊プレイボーイで「復活ヌードグラビア」を披露しているそうです。

出所したばかりでまたも同じことを…笑


horiemon.jpg


一昨年も週刊プレイボーイで「収監直前ヌード」を披露して話題を集めていた
ホリエモンが、再び週刊プレイボーイに帰ってきました。
4月22日発売の週刊プレイボーイに、「復活ヌードグラビア」が見開きで掲載されているそうです。

ちなみに撮影者は有名なリリー・フランキー氏。

ポーズは前回と全く同じですが、
前回の写真とは違う人のように一回り、二回りも痩せています。

セクシーポイントはイチゴ柄のパンツだそうです…笑

ネット上でも話題になっており
・「誰得だよwwww」
・「ホモホモしいなwww」
・「誘ってる感じで気持ち悪い」

などという意見があり、とても話題を集めているそうです。

これが話題の画像です。

horie.jpg


どうでしょう?

何とも言葉にしずらいこと…笑

ちなみに以前のホリエモンはこんなんでしたからね。

horiemo.jpg

まったくの別人です。笑

まぁ、ホリエモンはすごい頭のいい人ですから今回のヌードも
何か意図があるのでしょう。

と思いたい。笑

この方からはいろいろと学ぶべきものも多いと思いますので、
今後の動向も気になるところですね。


最後にホリエモンの出所祝いで撮った映像をどうぞ。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。