SSブログ

三浦マイルド アルバイト 裏の顔 R1 ネタ [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


こんばんは、管理人のひのしんです。
今回は芸能ネタです。
ピン芸人のNo.1決定戦である「R-1ぐらんぷり2013」で優勝した三浦マイルドさん(35)。
この方、伊藤ハムでアルバイトをしていたそうなのですが、
本日、バイト先の伊藤ハムで卒業式をしたそうです。

この卒業イベントで、かつての同僚の方に「裏の顔」を暴露されて
同様していました。笑

miura.jpg
この卒業イベントはR-1での優勝と7年間の勤務をねぎらって
近鉄百貨店、伊藤ハムが企画したそうです。

これは話題になりますからね。
さすが伊藤ハムさん!

面白かったのは、同僚の方へ実施したアンケート結果です。
三浦マイルドさんの印象についてのアンケートでした。

回答は
・すぐサボる
・ロッカーの隅に段ボールを敷いてよく寝ていた
・しょっちゅう二日酔い

というものがあり、裏の顔が暴露されてしまいました。

三浦さんはやけくそになったのか、
「店長の目を盗んでは1260円のローストビーフをたくさん、つまみ食いしました」
と、自分から暴露していました。

ちなみに卒業証書の内容は以下のようなものでした。
「あなたはすぐサボり、ロッカーの隅に段ボールを敷いてよく寝て休養に努め、
しょっちゅう二日酔いしながらも7年間、一応勤め上げました。
ここにアルバイトを卒業したことを証します」
 平成25年4月29日近鉄百貨店阿倍野店伊藤ハム  

もう完全にネタにしていますね。笑

このような三浦さんですが、R-1での賞金は女手一つで育ててくれた
お母さんに200万円を振り込んだという一面もありました。

一発屋になりやすいピン芸人ですが、これで終わらずに
更なる活躍を期待しています。


最後に三浦マイルドさんのネタをどうぞ!


最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。