SSブログ

ロッシー 野性爆弾 結婚 13歳下 歯科衛生士 妊娠4カ月 [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ

こんにちは、管理人のひのしんです。
今回は芸能ネタです。

ニュースによると、お笑いコンビ「野性爆弾」のロッシーさん(38)が
4月18日に結婚していたことが分かりました。

気になるお相手は大阪市在住の歯科衛生士の女性だそうです。
しかも年齢は、13歳年下の25歳。

現在は妊娠4カ月になるそうです。

roshi.jpg


結婚した2人は3年前の秋に知り合ってから、
1年9カ月の交際を経て4月18日に結婚まで至ったそうです。

結婚披露宴は7月に大阪市内で開く予定になっております。

お笑いコンビ「野性爆弾」は幼稚園からの幼馴染の川島邦裕さん(37)と
1994年結成されました。

kawashima.jpeg


シュールなネタで意見が別れますが、面白いです!
最近はいろいろと露出する機会も多くなってきましたね。

いや〜、幸せいっぱいそうなオーラでした。
家庭・仕事ともに楽しくなりそうですね。

ぜひ今後のご活躍を期待します。


最後に「野性爆弾」のネタをどうぞ!




最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。