SSブログ

浮気 女子 遊びの恋をする女子が増加中? [トレンド]

Sponsored Link

こんにちは、管理人のひのしんです。


今回は、男性にとってちょっと複雑になるニュースが
目に入ってきたので記事にしちゃいました。

というのも、最近巷では
「浮気女子」というのが流行っているそうです。


「ノマドセ○クス女子」という新語まで生まれているそうです…今までは、「男は浮気して当然」というイメージが定着していました。

しかし、今となっては女性の間でも浮気は「トレンド」になっているとのことです。

しかも驚くべきことに、
「浮気したことありますか?」という質問に「ハイ」と答えたのは64%もいたのです。

また、「浮気したいと思ったことある?」という質問には「ハイ」が71%で、
なんと7割近い女性が浮気願望ありだということです!

ん~「肉食女子」とはいうものの、本当かどうかは別としてこれは驚きですね…

では、このような女性がどういった男性と浮気しているのか?
浮気相手との関係
1位:職場の人 36%
2位:元彼 18%
3位:ナンパで知り合った人 14%

となっています。


では、「浮気女子」の方々はどういった時に浮気したいと思うか?

1位:彼氏に冷めてきた時 25%
2位:彼氏に冷たい態度をとられた時 17%
3位:愛されたいと思った時 15% 

となっています。


言い分としては、

1位:寂しさを埋められる 27%
2位:ドキドキ感を味わえる 20%
3位:経験値がUPする 13

とのことです。


自分も思ったのですが、浮気している女性ってこんなに多いのか…
とびっくりする人もいるかもしれませんが、
女性の浮気が意外と多いという調査結果は出ていたそうです。


女性向けポータルサイト「OZmall」のアンケートによると「OZ子のホンネ調査 恋&Hのホンネ編」vol.12では、「浮気したことありますか?」という質問に対して45%の人が「ハイ」と答えた。

また、Yahoo!ビューティーが2007年の1月に行ったアンケートでも、
結婚していない女性の60%が浮気したことがあるという結果に。
しかもさらに驚いたことに5回以上したという回答が1位だったという結果も出ています。


ん~男性にとってはかなりショッキングな記事だったと思います。
でも、原因としてはほとんどが「愛されていないと思った時」だったので
普段からのコミュニケーションをしっかりととっていればこのような事態には
起こらないのではないでしょうか?

パートナー2人が納得いく生活が一番ですね。


では、明日からお仕事頑張ってくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。


★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。