SSブログ

長友 怪我 半月板 具合 今季はどうなってしまうのか? [スポーツ]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


こんばんは、管理人のひのしんです。


今回はサッカーネタです。
海外で活躍しているインテルDFの長友選手はカリアリ戦で67分に途中出場し、
2月24日のミラン戦以来となる復帰を果たしましたが、
わずか8分後に再び負傷で交代となってしまいました…

長友選手の怪我の具合はどうなっているのかが報道されていました。

ニュースによると長友選手はは左足の外側半月板断裂と診断されたそうです…
この怪我は手術をする必要があるらしく、今シーズン中の試合復帰は絶望的となってしまったそうです。

怪我から復帰して久しぶりの試合と思いきや、わずか数分で怪我が再発してしまい
交代という結果に終わってしまうとは、思いもよらなかったです。

いや~海外の最前線で活躍しているだけに非常に残念な報告が
届いてしまいましたね…

<概要>
長友選手は2月にも半月板を損傷してメンバーから離れていました。
今月の14日に行われたセリエA第32節カリアリ戦で6試合ぶりに試合出場!
そして、68分から交代して試合出場を果たしたが、わずか8分で再び怪我が再発し、交代をせざるをえなくなってしまいました。


サッカー選手にとっての半月板は大切ですからね~。
今季絶望とはほんとうに残念です。
しっかりと怪我から復帰して、来季はまたインテルの最前線で活躍している
長友選手を見れることを祈っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。