SSブログ

こじはる 小島陽菜 ディープインパクト 弟 名付け親 白石麻衣 [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


こんばんは、管理人のひのしんです。

今回は芸能ネタです。

ニュースによると、
AKB48の小嶋陽菜さん(25)と、乃木坂46の白石麻衣さん(20)が、
ディープインパクトの弟など落札総額4億円の競走馬の名付け親になるそうです。

この2人が出演している、
フジテレビ系競馬バラエティー「うまズキッ!」では、
「4億円プロジェクト」として、2人による命名などの放送を予定。

koji.jpeg



おそらく競馬好きでもない方でもご存知であろう
名馬「ディープインパクト」の名付け親になるとは驚きました。

「うまズキッ!」の番組MCであるおぎやはぎの小木博明さん(41)が、
「フィールズ」という会社のの代表取締役会長、山本英俊氏と面会したことがきっかけだそうです。

その山本会長が2億5000万円もの大金をはたいて落札した、
GIでなんと7勝を誇るディープインパクトの弟の名付け親に、
小嶋さんの名を出したそうです。

小木さんは、何の根拠があったのかわかりませんが笑
「小嶋陽菜が名付け親になれば、GIを獲れる」と言ったそうです。

しかも、「小嶋陽菜らしい名前と思うと『にゃん』を入れたくなってしまいます」
と言うなど最初はなめているのか?と思わせるような言葉を発していましたが、
責任はすごい感じている雰囲気を出していました。


名馬であるディープインパクトの弟の名付け親にまでなってしまうとは、
今のAKBは何でもできてしまいますね。

まぁ、秋元氏はやりかたはどうあれ、商売に関しては
とてつもなく頭が回る人ですからね。

こちらも、いろいろと勉強になる部分があります。

弟の馬も兄を超える逸材になることを祈っています。


最後に小島さんの紹介動画がありましたので、
一見してみるとイメージが変わるかもしれないです。




最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。