SSブログ

山内恵介 イケメン演歌歌手 握手会 釧路空港 AKB超え [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


こんばんは、管理人のひのしんです。
今回は芸能ネタです。
イケメン演歌歌手の山内恵介さん(29)という方は、ご存知でしょうか?
なんとこの方がAKBを超えた!」というニュースがありました。

これは、どのようなことなのでしょうか?
記事にしてみました。

yamauchi.jpg



27日に新曲「釧路空港」の発表記念 イベントを北海道の同空港で開催しました。
なにでAKBを超えたのか?

それは、「握手会」です!

山内さんは2001年、当時18歳でデビュー。
なんと年間約120日も握手会を開催し、地道にファンを増やしてきたそうです。

握手会と言えば「AKB48グループ」というイメージがあると思いますが、
回数は年間数十日なんですよ。
それを圧倒的にしのぐ握手会を開催しているのです。

そのような活動をしているのでついてた愛称は
手の届くアイドル演歌歌手

そりゃ、一人ひとりにしっかりと対応してくれれば
ファンは喜びますね。

芸能人=雲の上の存在
という概念を破っていることが人気の原因ではないでしょうか?

まぁ、その分自分自身はとても忙しくなってしまいますが。

ちなみに握手会では1回にCDが1000枚以上売れることもざらではないそうです。
こういった努力もあり、新曲「釧路空港」は発売初週で9000枚も売れたそうです。

有名な大物演歌でも
2万~3万枚しか売れないという時代で、10万枚を突破する勢いです。

おそらくお年の紅白には出場するのではないでしょうか?

AKBのそうですが、売る手法が固まっていますね。
ただ、どなたもそうですが売れている影にはとてつもない努力をしています。

山内さんもこの努力がこのような結果に結びついたのでしょう。

今後のご活躍に期待しています。


最後に山内さんの新曲「釧路空港」をどうぞ(^^)



最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。