SSブログ

鈴木えみ 結婚 一般人 旦那 妊娠4ヶ月 [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ


おはようございます、管理人のひのしんです。

今回は芸能ネタです。
人気モデルの鈴木えみさん(27)が今年の2月24日、バレンタインデーにファッション関係の会社で働いている1歳年上の一般男性と結婚したことはご存知かと思います。

ニュースによると鈴木えみさんが、第1子を妊娠していることが昨日、発覚したそうです。

suzukiemi.jpeg
現在は妊娠4カ月で、出産予定は10月がめどだそうです。

鈴木さんは所属事務所を通じて、
「昨年婚約してから、子供に関しては自然に任せていつか授かれたら、と思っていた」
とのコメントがありました。

また、
「トントン拍子で私たちも驚いてますが、幸せが重なって、心から嬉しいです。」と
母親になる実感がわき、幸せオーラが満載ですね。

ナイナイの矢部さん&青木アナや早乙女さん&西山さんといい、
こういった幸せオーラをわけてくれるニュースは見ていて気分がいいですね。


気になる今後の芸能活動は、体の調子をみながら産休をとるそうですが、
仕事自体は出産した後も続けるつもりらしいです。

今、売れているだけにピークの時に仕事ができないというのは、どうなのでしょうか。
「美」は年を取るにつれて、レベルが下がってきちゃいますからね。

女性はこういった問題が難しいと思います。
末永く夫婦円満な生活を送れることを祈っています!


結婚までの経緯としては、
鈴木さんは昨年の秋に、共通の友人の誕生日パーティーで今の旦那さんと知り合ったそうです。
2人ともファッション関係の仕事をしているので、ファッション業界の話題などで盛り上がり
仲が深まったそうです。

そして、昨年の12月ごろに結婚を前提にした交際が始まり、今年のバレンタインデーに
結婚に至りました。


ちなみに鈴木えみさんはケツメイシの名曲「さくら」のPVに出ていましたね。
関東は桜は散ってしまいましたが、久しぶりに聞いてみました。




最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。