SSブログ

狩野アナ モヤさま 初登場で洗礼 ヒゲ顔 肉汁 [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ



こんばんは、管理人のひのしんです。

今回は芸能ネタ。
自分の好きな番組でもあるテレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」で本日
前任の大江アナから新担当の狩野アナが初登場しました。

kanoana.jpg今回の放送は2007年にモヤさまがスタートした時に放送された東京・北新宿を散策。
今回は狩野アナの初出演ということでスタート時の場所から再出発を切ったそうです。

狩野アナは現れるなり、三村マサカズさんから「38歳?」と言われる始末。笑
「5年目です。ニュースを読んでいました」と自己紹介し、バラエティーが初出場だったので緊張しているせいか、自分でもガチガチなのが伝わってきました(^^)

三村さんも気を使ってか、「どこかで一杯やっとけば、こんなに緊張しなかったかもね。でも、狩野アナが変に緊張する絶世の美女じゃなくてよかった」とのこと。笑
大竹一樹さん(45)も「なじみやすい」と言うなど、緊張をほぐす場面が見られました。

撮影場所でもあった餃子屋では、餃子を口にした瞬間に肉汁が目に入るアクシデントが発生。
おもちゃ屋さんでは、さまぁ~ずの2人とつけヒゲをつけつけるなどをして、しょっぱなから
おもしろいことを連発していました。

定食屋では、食事をするさまぁ~ずをそっちのけて自己紹介を続けていると、
三村さんに「黙れよ!飯の時は一瞬、黙るんだよ!」と激しいツッコミを入れられていました。笑

狩野アナはモヤさまでもはや名物となっている
「1000円自動販売機」や番組初回に放送された西新宿の店「ブルージーンズ」も体験していました。

どんどん緊張がなくなり、なじんでいましたね(^^)
さま〜ずと大江アナのモヤさまも好きでしたが、狩野アナとのモヤさまも面白くなりそうですね。

もっと慣れてきた狩野アナも早く見てみたいです。

モヤさま名物となっている「1000円自販機」で夢が叶った瞬間です。笑




最後までお読みいただきありがとうございます。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。