SSブログ

保田圭 結婚 小崎陽一 イタリア料理研究家 モー娘 [芸能]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ

おはようございます、管理人のひのしんです。
今回は芸能ネタです。

保田圭さんにも春が来た!
ニュースによると、元モーニング娘。の保田圭さん(32)が
イタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と今月末に結婚することが分かりました。

yasuda.jpg
保田さんは現在、妊娠はしていないそうです。
また、挙式・披露宴の予定はまだ決まっていません。

モー娘にいた時から保田さんは「いじられキャラ」ということもあり、
アイドルというイメージは持ちにくい方が多かったのではないでしょうか。

しかも、同時期にモー娘に在籍していたメンバーは
次々と結婚していきましたから、焦っていたという声もありました。

・中澤裕子さん(39)
・矢口真里さん(30)
・辻希美さん(25)
は結婚生活を満喫していますね。

保田さんといえば、うたばんでも石橋貴明さんや中井さんから
いじられており、「保田大明神」というイメージが
大きいのですが笑
しっかりと夫をゲットしましたね!

yasuda2.jpg

当時は、いじられキャラでしたが、絶頂期のモー娘。に
属していたということもあり、人気はかなりありましたからね。

今回のニュースも円満な雰囲気で幸せをいただきました。
末永くお幸せに。


最後にとんねるずの保田さんどっきり企画をお楽しみください。
かなり面白いです笑



最後までお読みいただきありがとうございました。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。