SSブログ

森下監督 ジュビロ磐田 退任 成績不振 長澤徹 [スポーツ]

Sponsored Link

1日1クリックしていただけると幸いです→人気ブログランキングへ

こんにちは、管理人のひのしんです。
今回はサッカーネタです。

ニュースによると、Jリーグのジュビロ磐田は本日、
森下仁志監督の退任を発表したそうです。

シーズン途中ですが、一体次の監督は誰がやるのでしょうか?

morishita.jpg



今季のジュビロ磐田は開幕から7試合連続で負けてしまったりと
成績不振が続いていましたからね。

ファンからもブーイングを受けたり、森下監督自身も
「結果が出ないのは僕の責任」と言うなど
ものすごくプレッシャーを感じていたと思います。


森下監督は2012年から磐田の監督に就任しました。
昨年は13勝7分14敗。順位は12位という成績を残しましたが、
今季は開幕から7試合連続で負け続けるなど成績不振でした。

現時点での成績は1勝2分6敗。
順位も17位と思うような成績は出ていません。

ちなみに後任は暫定ですが、
長澤徹ヘッドコーチが就任するそうです。

プロの世界は勝ってなんぼですからね。
結果が出なければ、解雇されてしまうのは
当たり前の世界です。

ジュビロ磐田のここからの巻き返しを期待します。


最後に今季のJリーグのスーパーゴール集をどうぞ!




最後までお読みいただきありがとうございます。
★ひのしん★

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。